亀仙人の2番弟子 〔牛魔王〕

・さゃ~、今週も始まりました。

先週の売り上げ!
10月は、31万円の売り上げ目標です。
368902円!
お客さん、387人
単価953円

★お誘い。
明日、亘平主宰の、〔カラオケ〕にいきます。
〔亘平、みずえちゃん、陽子、孝信、すずっ子、俺、こば〕でいきます。
前、前から、亘平がみずえちゃんか、すずっ子 どっちににメールをしてたらしく、みんなに、亘平から誘われました。

明日、この7人でブレスに行きます。

俺も、俺でこのあいだ、岸本と北浦和で飲みに行ったり、菜ちゃんと飲みに行ったりしています。
誘うのは、とっても大変です。
・場所の事。
・お金の事。
・時間の事。
・みんな行って楽しめるか。
色々な事があります。
俺もだけど、誘う時は、1人でやらない、1人でやっても、自分がわからなくなるし嫌になります。
だから、誰かに相談します。
今回も、やっぱり外さんにみんなで相談しました。
俺も、亘平に今回のカラオケの事色々と教えてやった。
明日楽しみですな~。