●東京家族!

●あ~~、本当は行きたく無いな~~。
(やっぱり、障害者はお荷物か~~。)

明日です。俺たちに(映画)に出て欲しいと、オホァーが来たました。(オグ、俺、カブキ)この3人に出て欲しいらしくて選ばれました。

たしか、俺たちは、3年ぐらい前に、障害者の番組(NHK番組バリバラ)に、丸、俺、みつの3人がTVに出演しています。
その時は主役でした。
スーパー猛暑ちんどんをやっていた事前回は、みずから、直々に、NHKの人がにじ屋に来て自分たちのようすを見学しにきました。
NHKの人と、仲良く成りました。

でも、今回は違います。
何も説明してもらって居ません。
だから明日、どうなるか、分かりません。
だだ、分かる事は、山梨県山中湖に行く事です。
映画のオファーが来て行くだけです。

どうしよう~~。
明日!