★リング!

*無事、藤井君のお葬式のお金を集める会終わりました。

・今週も、新たな1週間が、始まりました。
今週も、(分からない事聞いて無くして無くして棚卸しに取り組み30万円達成しましょう~~。)

●あ~~、本当は行きたく無いな~~。

今週の土曜日の事です。
なんか、俺たちの知らない所で、(映画)に出て欲しいと、オホァーが来ました。
しかも、俺たちは、障害者としっていて、主人公では無くて脇役(障害者)の役として、映画の役に出て欲しいとオホァーが来ました。
俺たちは、3年前ぐらいに、障害者の番組(バリバラ)で、丸、俺、みつ、番長でTVに出演しています。

俺たちは、他の障害者団体と違い(髪染めたり、ちんどんでメイクしたり、団体に親を入れない)団体です。
他の団体とは逆な事を毎日の生活をしています。
俺は、そんな事してんだから、何で映画迄出るだろ~~、と思います。
今回の映画の主役は、けんたい者であり、俺たち障害を持っている、俺たちは主役では無くしてはっきり言うと(お荷物)扱いで出ます。
選ばれたのは、俺、オグ、かぶです。
選ばれだ人は、何故俺、オグ、かぶを選らんろうと思いました。
今日会議で決まりました。
あ~~、今週の土曜日行きたく無いな~~。