★カメラを、止めるな!!

*今週も1週間始まりました。
今週は、9日一斉ビラ配りです。
水曜日から、お客さんに宣伝しましょう~~。

★失敗はしても良いんだ~~。
人生のほとんどは、成功と、失敗の繰返しです。
俺はプライドが、強い人なので、自分でも失敗しちゃいけないと思っています。
いつまでも、良い事しかしない(良い事しか出来ない)
普段の生活でも、にじ屋でも、どうしたら良い事をやろうとしてしがちです。
みんなから、そう見られています。
自分でも、一番の課題です。

ネットは、企業では無いので、失敗しても良い場所です。
企業じゃ失敗したら、すぐに首になる。
特に、自分たちは、障害者なので一番最初に、首になります。
ネットにいたら、失敗の連続です。
別に、恥ずかしくないし、隠さないでみんなの前で失敗を言える場になれると良いです。
俺は、ずっと昔から、繰返し、繰返し番長に言われ続けていたます。
いつか、亜希ちゃんの家に行った時も、(失敗しちゃったら)みんなの前で堂々と言えば言いと言えれた事があります。
俺は、ゆっくりで良いので、失敗したら、みんなの前で言えるようになる自分に為らないと為らない。
ネットは、失敗できる場所です。