★昭和58年7月場所 幕の内最高優勝 横綱隆の里14勝1敗!

*皆さん、この猛暑の中!
にじ屋に、お来してありがとーございました。
にじ屋は、倉庫がたリサイクルSHOPです。
なので、勿論クーラーはありません。
扇風機と窓を開けて営業しています。
窓全快にして、
暑い中、何とか首に氷巻いて、ずいぶん沢山とり着替えもして7時間30分営業しています。

・今日も、とっても暑かった~~、1日で一番暑い時間たいは、12時~15時迄3時間を乗り越えれば、何とか身体が平均になります。

・明日からめちゃくちゃ暑いだろうな~~、自分たちは、この土日は、いる人数で、AMにじ屋にいる人  PMにじ屋にいる人別れて28万円目指します。

★大相撲7月場所!
6日目!

*横綱鶴竜 本日より休場。
これで3横綱休場。
3横綱休場してしまったのは、平成11年3月場所!
この場所は、横綱曙 横綱貴乃花 横綱若乃花
その場所は、大関武藏丸が12勝3敗で幕の内最高優勝を決めた。

角番、大関豪栄道〇
角番、大関高安●
大関栃ノ心〇

◎今日から2日!
プロ野球の祭典 夢のオールスターゲーム!
京セラドーム、熊本でやります。

第1戦
全パ・リーグー全セ・リーグ
7ー6
全パ・リーグの勝ち!