カッパ!

*まだまだ、にじ屋では、提供品大募集中です。
にじ屋に(持ち込み)も大歓迎です。
・夏物も出しています。
まだ、まだ在庫が有ります。
どんどん売っていきます。
・ネットの洗濯機が壊れました。
洗濯機募集中!

・日曜日は、一斉ビラ配りです。
沢山の人きてくれると良いな~。

★6・14とは・・・!
今日6月14日は、俺の36回目の誕生日です。
朝、ネットでみんなに祝ってもらいました。
俺は、36年前の今日!
群馬県 前橋の赤十字病院で生まれました。
生まれた時は、ふつうの男の子だったらしい?
だが、生まれて、次の日ぐらいで心臓がうまく働かなく成りました。

15日ぐらいに、群馬大学付属病院に、転移しました。
で、血管つまり、俺の病名が分かりました。
(大血管転移症)とっても難しい病名でした。
15日ぐらいに、血管が端ってしまったので、左手がマヒして、動かなく成りました。

世田谷区の 国立小児病院で、大手術してなんとか助かりました。
そして、5年前市丸の家で苦しくなり、自治医大に行き入院し、成育ににも入院して、大手術して今薬り飲みながら今、ふつうに生活したり、ハマスタいったりしています。
★本日のDeNAの結果!
ロッテーDeNA
1ー4