傘!

*まだまだ、にじ屋では、提供品大募集中です。
にじ屋での(持ち込み)も回収の電話もお待ちしております。
・先週から夏物も出しています。
まだ、まだ在庫が有ります。
にじ屋に有ります。
どんどん売っていきます。
・ネットの洗濯機が壊れました。
洗濯機募集中!

★油絵と、俺!
今日、2ヶ月に1回の通院の日でした。
俺の病院は、(文京区)東京大学付属病院です。

行く時に、ちょっと、時間があったので、上野西洋美術展に行きました。
手帳があるので、無料ではいれます。

西洋美術展は、油絵が沢山展示して有りました。
俺は、昔油絵をしていたので、毎週水曜日、上尾市原市迄絵の教室に、通っていました。
だから、油絵には興味深った。
時間があんまり無かったらので、少ししか見てなかったけど、素晴らしく油絵ばっかりでした。
たまには、行きましたな~。
★本日のDeNAの結果!
オリックスーDeNA
7ー3

DeNA今日も負けた。