蛙!

*只今、にじ屋では、提供品大募集中です。
にじ屋がやっている間も(持ち込み)も大歓迎です。
自分たちは、にじ屋中(仲町・高砂・岸町・別所・鹿手袋)ビラを1日600枚ぐらい配っています。
そのせいか、(岸町・高砂・別所・鹿手袋・仲町)あたりから電話が掛かってきています。

品物があれば、お客さんが来て楽しく買い物ができます。
沢山かってくれると、自分たちにも、勢いが出てにじ屋1日が楽しく終わる。
今、平日より、土・日の方が持ち込むが増えています。
1日20件ぐらいの量です。
ネットには、品物が沢山あり、月曜日のしわけが大変。
色々色々な品物があっていいな~~。

★ハマスタが進化!
今、2018年シーズン中、そして只今交流戦真っ最中!
DeNAの本拠地!
横浜スタジアム(ハマスタ)は、2020年の東京五輪に向けて只今工場中!
ハマスタは、東京五輪で使うため新しくするらしい。
今の、MAZDAスタジアムみたいなかんじにね。
工場しながらのDeNA主催ゲームをしています。
ハマスタは、MAZDAスタジアムに負けないぐらい素晴らしい球場だよ。
1が月に、2回行っている、俺と亘平!

素晴らしいな~、ハマスタ!
★本日の交流戦の結果!
福岡ソフトバンクーDeNA
6ー2