化粧廻し!

●本当の2人!
別人の2人!
亜希ちゃんたちが、結婚して風見鶏から、亜希ちゃんたちの家迄約10分ぐらい、(もう)1週間に1回は亜希ちゃんたちの家に夕食を食べに行ってます。
毎週月曜日の朝に、亜希ちゃんたちの夜の予定を聞いています。

揚げ物無い!健康的な食事を(しかも、毎回違う)夕食が出てきます。
2人が結婚して良い所は、2人ともごはんが作れる。
どっちが、作れてどっちが作れ無いとかじぁ無くて2人ともごはんが作れます。
しかも、亜希ちゃんはごはんを作るのが好きらしい。
何よりも、2人の家に行った時番長も亜希ちゃんも(別人)に変わっています。
普段、ネットや本部、にじ屋の2人とは(たいど)が違います。
やっぱり、かい、丸たちが居ないからかな~~。

それにしても、自分の家にいる2人は俺たちにたいして(別人)です。
色々色々な話しを沢山聞いてくれます。
ネット、にじ屋、本部では話せない話しを全文聞いてくれます。
・悩み、・相談しにくい事はぼぼ、亜希ちゃんたちの家で、話してます。

2人は、毎日忙しい中時間を作って夜開けてくれて夕食を食べさせて(ごちそう)してくれています。
2人の家に行くのが、毎週楽しいです。
(全文知ってる、番長に色々色々な事)話せて嬉しいです。

毎週行きたいな~。

大相撲5月場所!
今日は、上位陣の中では、大関豪栄道●!
後は〇3連勝!

本日のDeNA結果!
甲子園で、阪神ーDeNAの3連戦です。

阪神ーDeNA
2ー1

5月DeNA勝てない!
借金2!