大相撲!

★スーパー猛毒ちんどんの本番って素晴らし物がある!

何だろ~~、あのステージの感覚、そしてあの不意行き!!
何か、自分たちの事待っていた感じかな!
それに、今回は、(鳥)
何組かバンドがあるうちの、(鳥)は素晴らし物が有ります。
大相撲で言うと15日間(千秋楽 結びの一番、横綱相星優勝決戦戦)みないな感じにお客さんものってくれて自分たちも素晴らしステージになっています。
俺たちが、(鳥)で出る事は、読んでくれている。
主催者の人たちが、スーパー猛毒ちんどんの事自慢してるんだな~~っと思いました。

やっぱり俺たちは、すごいんだ~~。
スーパースターだよね~~。
素晴らしステージで、みんなかっこよかった。