レスリング!

★やっぱり、本番に強し!!

昨日のスーパー猛毒ちんどんライブ、素晴らしステージでした。
(四ッ谷アウトブレイク)ほぼ満員御礼!
俺たちは、やっぱりスーパースターだ!
俺たちは、夜中!
ネットに着いたの、今日の深夜1時ぐらいでした。

俺自身、だんだんMCうまくなってきた気がします。
曲と曲の間に、止まらいで、すぐ話しが入る。
止まると、ステージがかっ怖くなる気がするので、MCは止まらない!!
今回ちゃびが、歌歌えなかった分俺が頑張りました。
昨日はスーパー猛毒ちんどん目当てのお客さんが沢山でした。
俺はライブ中まるで、(与野 ホレホレ)ライブハウスの気がしました。
みんな、昨日から、今日にかけて本当に疲れた~~。