盗塁!

★俺の、先輩4人集!

俺の普段のネットでの生活、にじ屋で先輩は、4人います。
その1人冨澤さんは、ちょっと病気で今おやすみしてますが、普段は、3人います。
筆頭、番長!
・亜希ちゃん!
・外さん この3人です。
みつや、孝信、兄貴、篠さんは後輩です。
番長たちとは、バザー時代から、今のにじ屋迄ずっと遊んだり仕事したりしてきました。
にじ屋でも、亜希ちゃん、外さんには、色々色々な事を教えてもらっています。
自分たちのやり方で、(先輩が作きやり手本を見せる)で、やり方があります。

新しい事をやるの事になっています。
チンドンでも、作き番長が手本を見せる。
にじ屋でも、亜希ちゃん、外さんが作き何をやります。
俺は、亜希ちゃんたちがやるのをみていて教えもらいます。

みんなの中では、俺、角、陽子が大先輩ですが、虹の会では俺の上に3人います。
普段の生活、遊んでも色々色々な悩みでも、亜希ちゃんたちはつねに上にいます。

★本日はDeNA試合ありません。
明日、神宮に(東京ヤクルトー横浜DeNA)第4回戦見に行きます。
明日、DeNAが勝ちカープが負けると、DeNAが再び首位!