バスター、フィヒティング!

●又、大相撲で事件が!    只今、大相撲春巡業開催。
そんな中、事件が!
今日は、大相撲京都(舞鶴場所)をやっています。
そんな中、取り組み前の京都市長が挨拶していました。
挨拶中、急に意識不明で倒れてしまいました。
(くも膜っ出血)で倒れました。
そんな時、介護の仕事をしている、女性の介護者が大相撲を観戦していました。
助けて、女性介護者が、(土俵)に上がったら、そしたら、舞鶴場所を担当している、かかりの人が(土俵から降りて下さい。)と言ってきた。
元々、大相撲では、明治時代から(女性禁止)女性が土俵に上がるのが、禁じています。
だけど、人を助けてるために、又々、女性介護者が大相撲観戦して助けてあげようとしていたのに、日本大相撲協会は何してんだ!
八角親方理事長は、謝罪していました。

★本日のDeNAの結果!
DeNAー阪神
0ー2
DeNA2連敗。