2018年プロ野球明後日開幕!

★俺の持ち場・・・それは食器!!

俺は、にじ屋の売り場で担当なのは、(置物、食器)ですが、特に力を入れているのは、勿論(食器売り場)俺は、食器が好きです。
特に、ブランド食器を並べて売れていくのが嬉しいです。

食器は1つの値段、(物)も、大きいので、俺の中で1つ売れると、売れた気がします。
最近に成って、食器売り場に知っているお客さんが来てると自分から進め力がつきました。
ブランド食器の値段つけしているのは、外さんです。
外さんは、時間のある時値段つけしてますが、陳列は俺がしています。

陳列する時も色々色々な事を考えて陳列をしています。
時間がある時、食器を磨いたりしている時もあります。食器をピカピカにしています。

食器は、お客さんの、このみがあるので、(使いやすさ・取りやすさ・がらの素敵な器とか)、色々色々あります。
・九谷焼
・有田焼
・江戸切り子
・ホヤグラス
・ロイヤルコパンハーゲン
・鈴のグラスで作った器
などが有ります。
その食器を並べたり食器好きのお客さんがいます。
俺は、食器売り場にいて見ているお客さん、どんな気持ちで食器を買うんだろうと玉に思います。

にじ屋の食器は、デパートより安い食器ばかりです。
俺は、食器好きなわりに、1回も、イオン、SOGO、伊勢丹の食器の値段を見ていません。
1回は、デパートの食器の値段見てみたいな~。
そして、食器も買った事がありません。
食器の値段見てみたいな~。
時間がある時見てみると、にじ屋の食器の値段の差がわかります。