支度部屋

*あれから、23年!
1995年3月20日は、オウム真理教(地下鉄サリン事件)から、23年です。
13人が亡くなり、約6300人の被害がでた。
あの事件でした。
あれは、今の(東京メトロ)日比谷線 霞ヶ関駅電車の中でおきてしまった事件です。
あんな、沢山の事件を起こした、オウムの人たちは、今でも、(死刑囚)として刑務所で過ごして生きてます。

★1週間やってしまった
失敗を、1週間後取り返した!
つい、先週の事でした、俺、みつ、陽子、すずちゃん、コバでボーリングに行くはずでした。
ですが、コバは、その日、こうへいの家に夕食を食べに行き、俺たちの約束を忘れていました。
俺、みつ、陽子、すずちゃんで、ボーリングが居酒屋に飲みに変わってしまいました。

(誰にも、見つからないように、しかも、すずちゃんに半数お金出して貰って居酒屋に行ってしまった。)
だが、その週の木曜に、ネットで夕食食べている時、番長に見つかってしまった。
このままじゃダメだと思い、今度は、すずちゃんのお詫びも兼ねて、みつと俺で相談して、俺の家で昨日ホートプレで焼肉をしました。
もちろん相談は、亜希ちゃん、番長にしました。
昨日は、すずちゃんには、お金出させないですずちゃんを俺の家に招待するかたたを取りました。
お金は、2人で割り勘しました。
昨日は、成功したと思う。
家で、色々色々話ししてけっこう楽しい夜でした。
今回は、 1回失敗した事は、すぐ取りました。

●荒れる3月場所!
十日目

優勝争い!
全勝、横綱鶴竜
1敗、魁聖
2敗、大関高安、小結逸ノ城