俺はカメラマン!

俺の特異なのは、カメラです。
機関誌、にじ屋のイベントで使っているポスターの写真にのってる写真は、保々、俺が取ってます。
元々、俺は〔絵〕を書くのが好きなので、写真をとるのも、絵を描くのと同じだと思っています。
にじ屋のイベントや、旅行だと、1日で1000枚とる事も有ります。
今年度は、カメラマンの松澤さんや、岸本もカメラマンでにじ屋のイベントに参観しています。

松澤さんなんか、スーパー猛毒チンドン大阪ツワー、こないだの、伊豆旅行にも一緒に行ったりして何だか、仲良く成ってしまった。
岸本は、俺の同級生。
どこかで、カメラマンの仕事をしています。
一番、写真にうつらないやつは、ネットでは、2人います。
1人は、俺でもぅ、1人は兄貴です。

機関誌にも、俺と兄貴の写真はほとんどの無い!
半分居ない2人!

チンドンでは、俺の写真は有りますが、兄貴の写真はありません。
普段カメラを持っている俺。
俺は移るのが苦手で、うつす方が好きです。
色々な方向から、とり笑顔とか、楽しい写真を取ってます。
俺が居なかったら機関誌の写真が無いほどカメラは今大事です。

カメラ大好きです。