●トイレそうじ!

世の中、汚い物が大嫌いです。
誰も、やりたく無い、誰もやろうと思う事はしないそうじはトイレそうじです。
汚い事なんか誰もしたく無い!
手を付けたくない。
だけど、誰かがやらないとキレイに成らないのが当たり前です。
毎年年末にやる、ネットの大掃除で俺は〔必ず自分から進んで〕トイレそうじをやる、普段の月曜のそうじも俺はトイレそうじをやります。

わざわざ、汚い事を俺やるのかは、俺は3年B組金八先生が好きです。
第2シリーズ!
〔1980年~1981年の番組の中で〕、トイレそうじのドラマがありました。
俺はトイレそうじすごいな~と思った。
だから、汚いトイレそうじを俺がしています。
俺は嫌な、気持ちに成った時、トイレそうじしてると、気持ちがキレイになる気がする。
トイレそうじはすばらしい仕事です。
ゴミを捨てるのが大事な事で、トイレそうじもすばらしい事です。