元小結高見盛 高砂部屋

●等々、明日!
明日ですか、にじ屋新春プロレス!

準備OK、今日、買い出しもしたし、大日に行き!
チラシを、配りました。

にじ屋のお客さんに俺が、じきじきにポスターお願いしました。
2週間で、全37枚!
知ってるお客さんにポスターのお願い。
〔素晴らし事だ!〕
この2週間俺がポスターお願いほとんどやった。

*緊急速報!
明日、大日プロレスの試合で、俺が、2年連続、リングアナウンサーします。
去年は、メインイベントを!
今年は、どこをやるのかな?
機関誌臨時号も出しました。

明日、にじ屋の大イベントだ!!
朝からとっても忙し日々!!
俺は、当然、リングアナウンサーと別で1日!
商売道具、カメラマン!!
写真沢山とって、2月の機関誌に乗っけるぞ!

当然、昨日でにじ屋の売り上げは達成してます。
今日までで、34万円のも48万円になって達成して、今迄の借金を取り返してます。
明日は、大日の選手とにじ屋も盛り上げるぞ!
楽しみ1日々にしましょう。     ◎横綱白鵬、横綱稀勢の里2横綱休場。
新時代幕開けか?

7連勝、横綱鶴竜
関脇御嶽海