元関脇寺尾 井筒部屋

〇今週は、着物市VS.にじ屋新春プロレス!

ずっと、最近にじ屋の売り上げ達成してません。
毎日、忙しい事は本当にいい事ですが、にじ屋の売り上げ達成しないのは、自分たちも残念な気持ちです。
最近のにじ屋売り上げ達成したのは、戸田マラソンの週だったかな?

だが、今週からの2週間は、着物市VSそして今週のメインは、〔新春にじ屋プロレス〕大日の選手!10人にじ屋にくるそうです。
そして、着物市もあります。
来週は、28日日曜日、勝田マラソン!
何が、何でも売り上げ達成しなければ成らない。

*1月の売り上げ34万円です。
着物市の目標金額は、決まってません。
俺たちは最近では、34万円の金額達成していないので、確実に34万円の売り上げ目標を達成しないといけません。
しかも、今週は〔新春にじ屋プロレス〕があるので、日曜日迄に売り上げ34万円達成すればゆっくり〔新春にじ屋プロレス〕のイベントを集中できる。
しかも、着物市を楽しみにしている、お客さんが沢山います。
今週は、土曜日迄に売り上げ達成して、大日さんを向かいたいね。

◎平成30年1月場所!
〔3横綱復活か、新世代の幕開けか!
3日目〕

〇横綱鶴竜
●横綱稀勢の里
●横綱白鵬

〇大関高安
〇大関豪栄道

〇小結貴景勝
●小結阿武咲
〇北勝富士
〇阿炎