伊東 勉監督千葉ロッテマリーンズ

〇とっても、怖かった。

今日、無事虹の会事務局長藤井さんの、お葬式が終わりました。

38歳か?
しかも、元日に何故?
藤井さんは、俺の先輩です。
昔藤井さんと、旅行に行った事がある。
藤井さんとは普段は、にじ屋では、一緒に仕事してませんでしたが。
俺は、藤井さんに色々色々お願いしてきました。
自分のブログの題名変てお願いしたり、スーパー猛毒ちんどんのポスターを自分の家にお願いしたりしていました。
藤井さんは虹の会全体では、さいたま市と色々色々難しい事話しあいに行ってました。

藤井さんは、結構色々色々細かいポイントにいた人でした。
だが、38歳で、お父さん、お母さんを残して先き、逝ってしまった。
〔子どもは、親より先き逝ちゃ行けないだよ~~〕
あぁ~~、藤井さんが逝ってしまった。

*明日から、大相撲1月場所!

若手の阿武咲、北勝富士、貴景勝この3力士に注目。
ベテラン、喜風、豪風、安美錦にも注目力士!

そして横綱日馬富士が、暴行問題で引退して、1月場所から、3横綱になった、3横綱白鵬、鶴竜、稀勢の里!
この3力士が維持を見せるか!!

明日から1月場所スタートです。

横綱白鵬ー阿武咲
北勝富士ー横綱稀勢の里
横綱鶴竜ー貴景勝

初日から楽しみな1番!