谷繁 元信監督 中日ドラゴンズ

〇虹の会評議委員会!

虹の会では、昔から、全体の会議をしています。
昔は、ネットの事務所で評議委員会をやっていました。
この10年ぐらい、本部で夕食を食べながら〔飲み〕ながら、評議委員会を行っています。

・ネット
・広報〔システム〕
・会計など、1月ヵ月1回やった事を、みんなの前で報告しています。

俺たち、ネットでは保々にじ屋の売り上げ!
今後の、にじ屋のイベントの事などを評議委員会で報告しています。
ネットのにじ屋の売り上げやイベントの報告はこの2ヵ月俺がやってます。
たしか、あれは去年の10月の事でした。
評議委員会のネットの報告を誰が報告していた。

だが、誰がやってるじゃなくて、俺がやってみましたが、いつも何も考えてなくて報告出来ませんでした。

11月の評議委員会で、番長から〔紙〕に書いて報告したほうが良い事を教えもらった。
12月の評議委員会で、〔紙〕に書いてネットの一ヶ月をみんなの前で報告しました。
始めは、手が〔ガタガタ〕しました。
今月、1月から評議委員会では、自分で考え、ノートに色々色々決まった書いて評議委員会で報告しました。
今月は、みんなの前でどうどうと報告できた。
〔少し飲んで〕たかな?
でも、嬉しいかった。
自分でどうどう報告して。
これからも、ちゃんと聞いてメモして、評議委員会で報告していこう。