自民党 今井 絵理子不倫騒動!

*2017年も、後7日!              来週の(月)は、2018年1月1日!〔元日〕!

本当に早い!
今年も、本当色々色々ありました。
自分たちは、今年8月の旅行で、富山黒部ダムにいったが、黒部ダムには台風の影響で行けませんでした。
9月には、スーパー猛毒ちんどんの方では、2ステージした、大阪迄行きました。
〔バス〕に寄られて、ビールを飲みながら、大阪迄、スーパースタートたちが呼ばれた。

そして、6月ぐらいかなら、ネットの仲間どうし、〔言いたい事があった紙に書いて〕番長に言う。
この紙に書いて言うで、みんな変わった。
とくに、〔外さんが〕!あの紙事件で一番変わったのが、〔外さんだな。〕
で、10月後半から、ネットの仲間に〔那歩ちゃんの妹〕、美香ちゃん、〔おすず〕さんが、ネットの仲間になった。
10月後半から入って来て、自分たちも、断然パワーアップ!
みんなの気持ちは1つです。
おすぎさんが入りみんなもっと明るい気持ちになりました。色々色々な事教えいます。
11月には、ずっと行きたかった場所!
〔競馬場〕〔浦和競馬場〕に行きました。
競馬ははまったな!!

・亜希ちゃんの実家にも、遊び行ったけ?
・大相撲さいたま場所にも、行ったな!
・加納さんの実家にも行ったし。
・番長のお母さん、紀子先生と、〔ソニック〕に行き、さだ まさしさんのコンサートに行きました。
・4月に、スーパー猛毒ちんどんワンマンライブもやりました。
・そして、風見鶏に住んでる、俺たちは亜希ちゃん&番長の家に毎週の用に行って〔健康的な、食事〕を、毎回ご馳走になっていました。
本当に、旨い、毎回違うメニューで夕食をご馳になっています。

最近では、みつと俺で、にじ屋終わって2人で飲みに行ってる日々が多い。
そう言えば、俺大阪ツワーの前々日に、携帯が壊れて、新しい携帯にしたっけ。
佐藤 先生と、2人で、将棋したのも、今年だったかな?
こうへいと、本当によくDeNA戦見に行ったけ?
毎回亜希ちゃんにチケットお願いし毎月2回は行っていたね。
〔神宮、本拠地浜スタ〕
亜希ちゃんの好きなカープの試合も見に行ったけ?
浜スタは、行ったのは、全部内野席で、見に行った。
2016年シーズンより、2017年シーズンの方がよく行ったかな?

沢山遊んで、沢山成功し学んだ2017年だった。
2018年は、本当にどんな1年になるのやら。

〇明日は、平成30年大相撲1月場所 新番付発表!