気力てきな、大雪!

*只今、にじ屋では、自分たちで作って年賀状を販売しております。
1枚100円!

俺たちは、毎月、第1火曜日に、〔独立生活の部屋 市丸、魁、小倉〕の家で、アート活躍を行っています。
アート活躍とは、自分たちで、作って作品を、〔親じゃなく〕、にじ屋のお客さんや、世の中のみんなに、見せて売っていこうと言うのが、目的です。
にじ屋で、1枚、100円で売っています。
ぜひぜひお買いきださい。

〇那歩ちゃんの妹!

虹の会の介助者で、加納さんところの介助者那歩ちゃんには、2つ下の妹がいる。
〔名は、美香ちゃん〕です。
だが、ネットのみんなは誰も、美香ちゃん何て呼んでくれない。
なぜか、美香ちゃんの住まいは、鈴谷にすんでいるので、丸が、美香ちゃんの事、〔すずちゃん〕と呼んでいます。
何かそれが、みんなの中で信徒えして、何となく呼んでいます。
美香ちゃんは、かなり、素直で、とっても良い人です。
にじ屋色々色々な事を頼んだりしています。
那歩ちゃんとは、中々会えないけど、2人で何を話しているのやら、何も話して無いのやら、那歩ちゃん、美香ちゃんのふるさとは、東北山形県!
たまには、山形県の話しをしたりする。
美香ちゃんは、にじ屋でほぼ働いているのでにじ屋意外の事を話している。
今後、〔8年ごしの花嫁!〕を、見に行った事になっている。
10月に入って、美香ちゃんとは、こないだのサーカス、今後の映画とか、遊びに行く時間が増えた。
良い事ですね~~。