このハゲ違うだろ~違うだろ~。

〇完璧な人間なんか居ないよ~。

俺たちの、毎日は成功と失敗の繰り返しです。
世の中には、全部仕事ができて何か提案して、みんなに説明できる人間なんか居ない。

横綱白鵬だって、40回幕の内最高してますが、40回とも、15戦全勝優勝していない。
1敗、2敗、3敗とかして優勝してます。
DeNAの筒香選手も140試合。
全部本塁打していない。
1試合ヒット無い試合もある試合がある。
大谷選手も、本塁打うたれちゃう試合もある。

俺たちも、番長だって、毎日成功する日が無い。
俺も、毎日みんなから、〔あぁ~だ、こぉ~だ〕言われている。
毎日、嫌になる、だけど1日の中で1つでも、良い事をやるか、出来るか自分で見つける。
俺は、最近こう思っている。