10・22 衆議委員総選挙!

★飲み!

今日、にじ屋無いのでネット会議終わってから、みつと、北浦和の焼き鳥屋さんに2人で飲みに行った。
前から、ずっとみつと2人で飲みに行くのは約束していた
俺と、みつの家は隣どうし、風見鶏105&106!
隣どうしなので、お互いによく〔ベランダ〕で話している。
前に、みつとちんどん終わった飲みに行こうと約束をしていました。

みつは、俺の大宮北養護学校の後輩!
俺の方が2つ上です。
だが、みつの方が、俺より居酒屋しっている。
安い場所、美味しい場所よくしっている。
俺としては、みつが、色々な居酒屋しっていて安心です。
2人で、色々な事話した。
前とちがい、俺も飲める用に成り、俺も嬉しいし~、みつも一緒に飲める仲間がいて嬉しいらしい。
北浦和は、北浦和の焼き鳥屋さんに飲みに行きました。
施設じゃぁ~、仕事終わってから、ちょっと、飲みに行く何て出来ないよ。