神奈川県 座間市誘拐殺害事件!

★仲間って良いな~~。

スーパー猛毒ちんどんで、俺は4曲ソロがある。
その中の1つ、〔仲間が欲しい!カレーだ!!〕
この歌うは、作ったのは、コンポーザ左藤〔番長〕です。
この曲は、俺と孝信が実際に経験した事を、〔コンポーザ左藤〕 が作った。
俺が、実習先き、孝信の仕事先きでおきた事を曲にしました。

ネットのみんなは、いっぱい遊びに行ったりしている、楽しい事沢山してます。
勿論、先輩から怒られたりする事もあります。
沢山成長して、沢山失敗もする。
だがネットに入ってなかったら沢山の仲間が居なくて、遊びに行く人もいない。
それに、作業所や施設では、怒られ無いし心配してくれる人もいない。
心配してくれたり、怒られる人がいるのは、ネットの仲間だからだ。
一緒に、買い物したり、遊びに行ってくれたり喜ぶ仲間がにじ屋にはいる。
やっぱり、ネットの仲間っていいよ~~。