横浜ベイスターズ 51鈴木 尚典

★専従になって良かった~原ちゃん13!

今、専従は6人体制!
最近では、番長もにじ屋でみんなと値段つけをしてます。

そして、最近になって、加納さんの介助者那歩ちゃんの妹〔美香ちゃん〕が、ネットで川畑さんの介助とか、にじ屋とかやっている。
みんなの中では〔美香ちゃん〕は、鈴谷に住んでるので、すずちゃん!
美香ちゃんのすぐ上の先輩、原ちゃんは最近よく美香ちゃんの事教えている。
値段つけのこととか、にじ屋の備品の場所とかを教えている。
後、原ちゃんが専従になって良かった。
何か、今まではにじ屋にいる専従は、休みの人入れないで〔専従2人体制!

今は、原ちゃんが、専従になり、専従3人体制になっている。

にじ屋その日1日仕切るのは、毎日専従がやっています。
仕切るのも、最近原ちゃんがやるようになってきた。
毎日何があっても、前向きの原ちゃんは素晴らしいやつだ。

原ちゃんが、もし専従になってなってなかったら、今でも専従2人体制だったろうな~。
原ちゃんは、にじ屋では、服担当!
何だか、新田さんのいない穴を埋めてる気がする、、原ちゃんの上が新田さん!
その新田さんは、今身体をならすために、朝ごはん食べて運動して帰っている。
原ちゃんは、自分に負けないで、何とか頑張っている。
原ちゃんが来て他の専従も変わったかな!
そして、美香ちゃんを教えてみんなで遊びに行きたいな~。
美香ちゃんとも、これからも、ずっとにじ屋のイベントとか、ちんどんなどに来て欲しいな~。
この気持ちは、みつや、孝信、陽子も同じかも?

☆日本選手権シリーズ
第6戦!
〔今日決めるか、下克上か!〕
福岡ソフトバンクー横浜DeNAベイスターズ!

福岡ソフトバンク
3勝!
横浜DeNAベイスターズ
2勝!

本日、第6ラウンド!
DeNAにとっては、大事なゲーム、ソフトバンクは、今日勝てば日本一、DeNAは後が無い!

パ・リーグ王者のプライド2年ぶりの8回目のチャンピオンチームか!
初の、セ・リーグ3位から下克上19年ぶりの日本一か!

今日は、1点を争うゲームでした。

一球、一球がスタジアムがわく!
賑わう、本当手が痺れる戦いでした!

パ・リーグの日本一か?
セ・リーグの日本一か?

☆ 本日の日本選手権シリーズ、結果!
福岡ソフトバンクー横浜DeNA
4ー3
〔延長11回裏 サヨウナラ勝ち!〕

福岡ソフトバンク、日本一!

横浜DeNAベイスターズ、2017年シリーズ3位で終わりCSファーストステージ2位阪神を倒し、
ファイナルステージ首位カープを倒して、セ・リーグ初の3位の下克上でした。
今年のDeNAは良く選手頑張って奇跡を起こしくれた。
だが、日本選手権シリーズのソフトバンクは、根性が強いチームでした。

あぁ~~、DeNAのシリーズが終わった。
2018年シリーズ又沢山ハマスタ行こう。

2017年日本選手権シリーズは。
福岡ソフトバンク
4勝!
横浜DeNAベイスターズ
2勝!

ソフトバンク日本一!