大相撲1月場所 幕の内最高優勝、横綱北の湖[三保ケ関部屋]13勝2敗23回目!

★毎週1回は?
最近、火曜日か、どこかで、毎週、亜希ちゃん、番長にごはんを食べに行ってます。
亜希ちゃんが、ごはんを作るのが好きで色々な物を作ってくれる。

そしてめちゃ、美味しい!
こば、陽子、俺、みつがよく夕飯をごちそうになっている。
番長たちが、[ニトリ]で、買ったホットプレートを 出して美味しいお肉、お魚とか野菜などを焼いてくれる。
本当に美味しく、健康的、〔揚げ物無いし〕 素晴らしいと思うよ。
たまに、佐藤先生が、番長の家にいる時もある。

307〔丸〕たちの家で夕飯食べるより全然うまい。
本当、最近よく夕飯を食べに行ってます。
1週間に1回は、行ってるね。
亜希ちゃんたちにちゃんと予定を聞いてね。
亜希ちゃんたちと、家で食べると普段話せ無い事沢山話せる。
亜希ちゃん、番長の家サイコー!