1982年 松木伊代(センチメンタルジャーキー)

★毎日の努力・!

人生は、毎日がつらいよ。
でも、努力が大事です。
俺は、知ってるように、朝が弱い!
寝坊する時もあるが、毎日来るのが努力。
昨日のビアガーデン、内容としては、良かったが、来てくれたお客さんと話しに行く日が無かったら、話しをするのは、毎日のごはん食べる事から始まっります。
好きで、話しがあるわけでは無い。
何を、話すのかは、色々考えて毎日過ごさないと行けない。
話しは、何でいいのだ。
俺たちが、話しを盛り上がら無いと、亘平、丸たちが真似しない。
きついけど、毎日乗り越え無いと行けない。
朝、昼、夕飯食べながら話しをしないとな~~。
魁、オグには出来ない事を俺たちがする。