セーラームーンR

★大事なセリーグCS、天王山第3戦!
2017年、ハマスタ観戦最後戦!
2017年シーズン、俺はよくハマスタ、神宮にDeNAに行った。
今年の小雨の中のDeNAは、神宮での、(東京ヤクルト開幕試合)!
そこから、はじまり、本拠地ハマスタ、亜希ちゃんと神宮で、(東京ヤクルトーカープ)を、2回見に行った。
亜希ちゃんと、ハマスタで、DeNAーカープの試合も見に行った。
その日は、DeNAは、延長10回にサヨナラ勝ちをした試合。
亜希ちゃんカープファンで、俺がDeNAファンで、同じセリーグで、去年迄は絶対行かなかった、試合を、今年は行った。

初めての経験をした。
その日は、延長10回裏で、DeNAが、サヨナラ勝ちしたので、帰りの車の中で、亜希ちゃんと俺は、一言も口聞かなかった。
陽子と2人で、ハマスタに行ったの3回かな?
今年は、外野席では無く内野席に座りまし。
6ハマスタ、神宮行きたい時は、亜希ちゃんにお願いし、チケットとってもらいました。
今年は、ディゲームには行かず、全部 ナイトゲームに行きました。
横浜の夜は、素敵だ。
DeNAの選手がホウムラン打つと、花火がうち上がる。

DeNAが、勝ったらスタジアムが、暗くなり試合後花火が打ち上げられます。
そして、今日、亘平と2人でハマスタ観戦!

★本日のDeNAの結果!
DeNAー阪神
6ー2
DeNA勝ちました。
DeNA、CS出進迄後、3勝~!