境川部屋

★新しい事!

 

俺は、にじ屋のイベントや、普段のネットの時、何時も同じ、カメラをとっている。

 

今回のスーパー猛毒ちんどん大阪で、何か、みんなと違う事をしょうと思った。

大阪ツワーで、2ステージライブ終了後、打ち上げがありました。

俺は、何時も違う事をしました。

折角、誘ってくれた、大阪の花ママさん、千石さんスーパー猛毒ちんどんのファンの人たちと話しをしながら、飲みました。

・どんな事してんのか?

・普段何してるのか?

・スーパー猛毒ちんどん

・色々色々話しをしました。

 

何時もと違う事をしたかった。

みんなは、話しより、夕食食べていたが、俺は、飲みながら、話しをした。

大阪ツワーって、良いな。

 

☆3横綱 2大関休場、

9月場所!

 

1敗 大関豪栄道

2敗千代大龍

 

 

DeNA本日試合ありません。

 

読売が、負けたので、3位!