武蔵川部屋

★大成功に、終わり!

 

今回のスーパー猛毒ちんどん大阪ツワー。

2ステージとも、大盛況でした。

スーパー猛毒ちんどんを、大阪に呼んでくれた。

スナック(ママ)の、花ママ、千石さんこの2人

スーパー猛毒ちんどんを、大阪に呼んでくれた。

台風の心配もありましたが、

1ステージのカラオケハウス、

2ステージは、明るくクラブハウス、2ステージとも、大盛り上がり 詳しくは、9月号機関紙でー!

スーパー猛毒ちんどんを呼んでくれた、花ママさん、千石さんステージ終わった後、打ち上げを用意してくれた。

俺は、折角誘っていただいた、花ママさん、千石さんたちの打ち上げで、食べてばっかりじぁなく、みんなと違う事、花ママさんや千石さん、昨日は、中川 五郎たんもいたので、色々話ししました。

(ビール)を、飲みながらね。

打ち上げの後も、孝信、みつたちと通天閣まで、飲みに行った。

(串カツ)食べた。

 

そして、山谷も、大成功でした。

 

ちゃんと、お礼して、感謝し、9月号機関紙で報告しましょう。

 

☆広島東洋カープ

37年ぶり、リーグ制覇。

 

DeNAは、読売と、同率3位・!

CS諦めてないぞ。