大関貴ノ花

※あぁ~~、今日も暑い1日でした。

にじ屋は、サウナだね。

今の季節乗り越え無いと、秋には成らない。 1日1日乗り切って行こう~~。

 

あ・そう言えば、今日にじ屋で俺の身体の事を気にしてくれた人がいた。

5年前の大手術を覚えているお客さんがいて俺は嬉しいな~~。俺のブログ読んでいるのかな~~?

それでも、ミニレター、機関紙かな~?

皆さんも熱中症には、本当に気を付けて下さい。

 

★きっかけ!

只今、にじ屋では、毎月1回第1火曜日に(丸、魁、オグ)3人でやっているアート活動で暑中見舞いハガキを、1枚100円で売っている。

 

アートでは、自分たちが作った作品を世に広げるためにやっている、活動です。

暑中見舞いハガキを、俺が殆ど売っています。

何故、こんな俺が殆ど売っているかと言うと………!

去年から、大日さんがにじ屋に来た。

筋肉火祭り8!

あの時、筋肉火祭りのポスターをにじ屋のお客さんにも(家)の近くに、貼ってもらう用に、会議で提案があった。

そこで、俺はにじ屋の(知ってる)お客さんに、直々にお願いした。

多分俺は、筋肉火祭り8!のポスターお願いで力を入れたと思う。

先ずは、(知ってる)お客さんから声かけてポスターお願いにいった。

(Mさんなんか、大久保1号店の時からの昔からの常連のお客さん!

Mさんには、今でも(風舎さん)のパンの予約注目もしてます。)

多分、あの時から、自分の中で、お客さんにも、お願い出来るんだって分かった。

そして、力が付いて嬉しいし、どんどんお客さんからも自分からも挨拶が出来る用になった。

素晴らしい事ですな。

自分の中で力付くって事は、自信が付くと(自分の中でこれが出来て、これが出来ない事だ!)って分かる。

どんどん新しいにじ屋のお客さんにアートの作品を売って行きたい。

アート活動で作るのも嬉しいが、俺は、お客さんに売って行く事の方がもっと嬉しい。 こうへい、丸、コバ、みつ、孝信、陽子、オグ、魁の作品を売って行くのがやりたい事。

 

俺は、お客さんに売る事!

☆本日のDeNAの結果!

今日から、浜スタで、 読売巨人戦!

DeNAー読売巨人   (延長12回)

3ー3

 

昭和30年代金山体育館! 十三日目!

横綱白鵬1048勝!