関脇 貴闘力 二子山部屋

★今日も、浜スタ!

今日、又又!

地元、浜スタに陽子と2人で行ってきた。 これで、今シーズン何回だ!

未だ未だ、2017年シーズンは終わって居ない。

2017年シーズンこれで8回目かな?

一ヵ月に2回ペースで行ってます。

3月のDeNA開幕戦 神宮でやり今年は、開幕戦から見に行った。

神宮で、亜希ちゃんたちとカープ戦も見に行った。

でも、俺はDeNA! 浜スタ大好きだ!

横浜スタジアムは、横浜公園の中に有る球場です。

浜スタは、殆どブルー!

浜スタは、2020年東京五輪の年にリニューアルするらしい。

今の(広島マツダスタジアム)見たいにね。

今の浜スタは、老朽化で2020年には、リニューアルするんだそうです。

古いわりには、今の浜スタは、観客動員数がかなり増えている、マツダスタジアム見たいにね。

ファンイベントも欠かせない球場です。  7月・8月には、浜スタの横浜公園で、ビァガデンも開かれます。   浜スタ外の(プラスB!)ショップが有ります。

(プラスB!)は、喫茶店+DeNAショップでも有ります。

(プラスB!)では、選手のTシャツなどがあり楽しい所!

 

最近は、外野席に座るの辞めて、内野指定席に座る事にした。    ちょっと高いが、見やすい。

上から、選手を見る感じ!

やっぱりホールゲームは、完全DeNAの有利です。

勝ってる試合は、9回ウラまでしなくても良い。

延長になっでも、サヨナラ勝ちがある。

素晴らしいね。ホールゲームは!!

 

★本日のDeNAの結果!

DeNA―東京ヤクルト

1―0

 

DeNA勝ち!

貯金4!!

 

★昭和30年代金山体育館!

十日目!

〇横綱白鵬全勝!

〇碧山1敗!

〇大関新高安2敗!