関取安芸ノ島 二子山部屋

※7月から今週は売り上げが、27万に変わりました。

 

売り上げ目標達成! 今年度12勝2敗!

 

★今日も、朝から暑い1日でした。

じがれた~~。

疲れた~~~。

 

皆さんも熱中症には気をつけて下さい。  熊谷で37℃熱い~。   にじ屋は企業用、扇風機・窓開けて・企業クーラで何とか、7時間30分営業してます。

毎年1日1日しんどいよ~~。

夏、だっ嫌い!

梅雨開けしたら、こんな物じぁ無いだろうな~~。

7月下旬~8月にかけて毎日、高温注意情報出るんだろうな~~。

 

☆本日のDeNAの結果!

中日―DeNA       3―7

DeNA貯金3!

 

甲子園でやっている、『伝統の一戦』

阪神ー読売巨人

阪神が、読売巨人に7―6で勝ってしまったので、ゲーム差1・0差!

さぁさぁ明日から、首位カープと対決!

広島カープ―DeNA マツダスタジアム!

 

昭和30年金山体育館!   7月場所初日!

 

注目新大関高安、初日 土●

横綱稀勢の里●

横綱日馬富士●

大関照ノ富士●

大関豪栄道●

 

上位陣で〇横綱白鵬・横綱鶴竜

 

どうなる、7月場所!