前橋育英高校(群馬県代表)

※昨日のDeNAの結果!

DeNAは、敵地ナゴヤドーム!

中日―DeNA

2―1

 

DeNA3連勝の後の2連敗!

貯金1!

 

2位阪神との差ゲーム差2・0!

 

 

★明日から!

平成29年7月場所開始!

明日から7月場所開始です。

5月場所終えて、6月下旬から、各力士は、名古屋入りしました。

各、仮設の部屋で稽古に励んできた。

 

4横綱は、ケガとか無く準備万端!

7月場所、新大関高安も、同じ部屋の横綱稀勢の里に胸をかり準備OK!

 

横綱、大関人が強い(そして、優勝争いが楽しい)のが、大相撲の魅力的だな~~。

昨日、にじ屋でお客さんが俺に話しかけてきた。

バレンタインキャンペーンしてる時、俺に、チョコをくれた(石山さん)だ!

(何時、ミニレター見てますよ~~。井上さんの、コラム楽しいそうですね。 9日から7月場所始まりますね~~。)

お客さんも、ミニレターの俺のコラム楽しみにしてんだな~と思いました。

 

暑い~~、暑い~~7月場所が、愛知県体育館で明日から行われる。

4横綱が場所中、ケガ無く終りたいな~~。

そして!

・宇良

・石浦

・御嶽海

・勢

・遠藤

・里山

・大砂嵐

・喜風

・玉鷲

若手力士にも、注目力士ですな。

 

平成29年7月場所

幕の内最高優勝は…! 誰の手に!

 

※明日から題名が大相撲に為ります。

 

☆本日のDeNAの結果!

中日―DeNA

0―9

 

DeNA貯金2!

 

阪神とのゲーム差1・0!

明日も大事な試合!