西関脇琴錦ー東大関武双山

※にじ屋では、只今品物が不足しております。

にじ屋の品物は主にさいたま市内など地域の人たちからの提供の品物です。

自分たちの親が、品物提供したりしてません。

品物提供してるのは、地域の人たちからの品物です。

今、品物が不足しております。

ぜひぜひ、にじ屋に持ち込みを、ご協力お願いします。

宜しくお願いします。

・なお雑誌・冷蔵庫などはお断りしてます。   ご協力お願いします。

大好評、座RCOK!

毎週金曜日14時ぐらいから、風舎さん販売!

ぜひぜひ、金曜日の14時はにじ屋にどうぞ。

フレンズネット販売は、6/17(土)です。

◎将棋結果!

井上VS番長

第12回戦!

6勝ー6勝

良い勝負だ!

2人とも、互角

時間が有る時、やっている。

 

・さいたま市市長選選挙 本日投票日。

皆さん~~は、投票行きましたか。

 

最近は、殆どの18歳以上の若者が、選挙に行きません。

(俺、私選挙には興味無し~~、関係無いし~)とか言って行かないバカが沢山いる。

多分、原宿、渋谷とか行ったり100%そう言う人ばかり、ネットのみんなは、選挙前に成ると、番長から今回の選挙はどの用な選挙か説明が有り、ちゃんと選挙当時投票に行ってます。

 

言葉、字が書けない魁でも、もとみでも行っています。

世間の奴らは、魁、もとみ以下だ!!

 

投票券来たら、バカたちは、(こんな紙どうだって良いやぁ~~)って、ゴミ箱にすてんるだろうな。

俺たちは、別に字を漢字で書いて投票券を書く事じぁ無い。

投票日に行く事が大事な事です。!

 

二十歳に成った投票券有るだから、選挙に行った方が良いと思う。

何故選挙行かないだろう~~。

信じらんない~~。

大人として、選挙行った方が良いね。

 

★大相撲5場所の結果!

〇横綱日馬富士

中日勝ち越し!

〇横綱白鵬

中日勝ち越し!

〇横綱稀勢の里

6勝2敗

 

〇大関照ノ富士

6勝2敗

 

〇関脇高安

7勝1敗

 

☆本日のDeNAの結果!

DeNAー読売

0ー4

 

DeNA借金4!