★金曜日の妻たち

●美味しい、温たか、手伝い(お弁当屋さん)

 

みつ、こうへい、俺が良く行く。

お弁当屋さんは、ネットの事務所の近いに有る。

みつと、とっても仲良いです。

みつ、俺は、にじ屋が無い、月曜日の昼に必ず行来ます。

今は、唐揚げ食べて無いが、昔しよく唐揚げ食べてた時、唐揚げ弁当5つの唐揚げがデカイ!!!

特大大盛り!

にじ屋のステカンとか、ビラとか良く協力してくれる。

みつが、お弁当屋さんのおっちゃんと、とっても仲良い。

今日俺が、お弁当屋さんに行ったらおっちゃんに(誕生日)を、聞いてみた。

8月13日って、教えて貰った。

8月13日は、陽子誕生日です。

お弁当屋さんのおっちゃんは、陽子と同じ誕生日だと分かった。

あぁ~そうなんだ~~。

陽子と同じ誕生日なんつ驚いた。

 

話しが、違うがお弁当屋さんのおっちゃんのお弁当は本当に心籠っている。

 

何時までも、美味しいお弁当を、作って欲しい。